2010年02月04日

2がっつ!

2月です!

先月末からちらほら雪降ったりしてて、
今年はなかなか冬らしい☆

実家の福島のほうだと
12月からもう冬ですよ〜って雰囲気になるんだけど、
東京は凍ったり雪降ったりしないと、
いつが冬かなって思っちゃう(^-^;

雪だるまは作れなかったけど、
水溜まりが凍ってたんで、
バリバリ踏んでみたりして(笑)

全部らしくある必要はないけど、
たまに見えるらしさがまたよいのかも☆

あ、ドラクエ!
クリアしましたよ☆
これで人生上クリアしたRPGが2作となりました(笑)
今までFF7しかなかったからね(笑)
基本的にゲームクリアできない子だから(笑)

アルマの塔の謎も気になってたところ☆
配信となるとうちの無線を設定しなきゃ…!
やり方わからんけど!←
カッコイイ服とかアイテムが欲しいです(笑)

今はゼルダがやりたいなぁ…。
レイトン最新作は自分的にはもうちょいまたないといけないから(笑)
トモダチコレクションも気になるところ…(笑)

PSPのキングダムハーツもやりたい!

つかキリないね(笑)

みんなのオススメゲームも聞きたいところ☆
posted by re:volt at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

海賊グッズ@Syo

ぞくぞくと
げとしておりますw


なんの話かってーと


まだまだ
ドラクエ9
やっておりますよーッwww



クリア後を
遊びまくってます。

いまね
Wi-Fiショッピングで
海賊セットを
販売しておるのだよ


パラディンショウが
着々と
海賊王になってっておりますヾ(>▽<)ノ






かッ・・・
かっこよすぐる。。。←




つかさ


アルマの塔の
魔獣の起こし方が
わかんね;;



あれも後々
配信されてくのかな??



つか

ドラクエ6
リメイク版出るねッ









今はドラクエ9で
十分ですが。


心満たされてます笑





そういえば

れいも遅れて←
ドラクエ9始めてたんだけど
もうクリアできたかな?





今から
ドラクエ9を始める人も
ちらほらいるみたい
だけど

全然よいと思うよ



一緒に
マルチプレイしよーぜーッ!!
posted by re:volt at 10:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

階段には@Syo

必ずしも
手すりがあると
思うなよッ ←



階段から落ちましたw

手すりがあると思って
寄りかかったとこに


手すりがなかったっていうw


でってゆうwww



ちょっと怪我したけど

マジ

ビックリしたー。



みんなも確認は

怠らないようにッ!(一番にオマエがな)
posted by re:volt at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

Syoを探せ!☆ReI

100110_1702001.jpgどこにいるかわかるかな!?w

つわけで←なにが
今日は練習とミーティングでした!☆

今はご飯中〜。
このあとの打ち合わせ次第で、
皆様にとあることがお知らせできるかも?

お楽しみに〜☆
posted by re:volt at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あーッ@Syo

けましておめでとうございますッ☆


2010年ですねーッ

完全地デジは来年ですよ?←聞いてない



みなさんは
どんな年越しを迎えたんですかね??


おれは
久々に実家でみんなで
ゆっくり年越したなー。

紅白とダイナマイトで
チャンネル行き来しながらw

魔裟斗勝ったねーッ
もう引退だねー。。。

おれなにげ
格闘技好きなんよww




そうそうッ

年末に姪っ子生まれたんだーッ☆


もうね
毎日見てても飽きないね

可愛すぎ☆


『目に入れても痛くない』


とはまさに
このことなんだねー


よく寝て
よく泣いて
よく飲む

元気なおにゃのこですよw


いやマジね

生まれてきてくれて
ありがとう

って気持ちになる。



母親ってすげーよなーッ


って
改めて実感。



そんなこんなで
今年は賑やかな一年に
なりそうだッwww



re:voltも
去年全然だったから
今年はもっと
LIVEやっていきたいなッ



毎年言ってるよねw




とにかくッ

今年も
re:volt的にも
個人的にも
遊びも仕事も
頑張っていこうと思いますッ


ので


去年以上に
温かい目で
時に厳しい目で
見守っていって頂けると
有難いですッ




今年も一年ッ
よろしくお願い致しますッ!!


posted by re:volt at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末お出かけ☆ReI

091230_1633041.jpg今日は久々に友人が東京に出てきたので、何故か巣鴨に繰り出してみました!w

画像は途中で買ったみたらし団子☆
みたらしが濃厚でマジうまかったっす!

なんかね、歩く度にいろんなお店に引かれちゃって、
しかも入る度に試食もらったりして、夕飯済んじゃいそうな勢いでしたよw

年末ということもあって、店先に並ぶものも季節モノがたくさんで、楽しかった☆

もちろん、とげぬき地蔵様にもお参りしました☆
最後詣でですなw←そんな言葉はない

さて、早いもので、今年も明日を残すのみ!
皆様!良いお年を〜☆

来年もよろしくおねがいします!
posted by re:volt at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

