2010年03月21日

遅くなりましたがww@Syo

いずみJOINT LIVE


観に来てくれた方々
めっちゃ盛り上がってくださった方々



ほんとーに
ありがとうございました!





例年だと
みんな空気読んで←笑
静かに座って
聞いてくれてるんだけど


今回は
今までとは違う
"黄色い声援"
を頂いて
本人達もビックリでしたwwwwwwwwwww



いや、でもね

ほんとチカラになるんだ。




やっぱりLIVE
好きだなーって思う。



直接見に来てくれた人たちの
反応が見れる

CALL and RESPONSEを
肌で感じられる



これってやっぱり
LIVEじゃなきゃ
味わえないでしょ。





今回
多分スポット1本だったから
歌いながらも
会場が結構見渡せたんだけど

みんなのノッてる姿を見て
めっちゃニヤニヤしながら
歌ってしまたよwwww







re:voltキモいwwwwwwwwwwwwwww






そうそう

今回は初オリジナル曲披露!

だったんだけど


もう完全に
この曲でのLIVE慣れはゼロなので
動きが行き定まってない感じに
自分自身ワロたwwwwwwwwwww




時期は未定ですが
音源化も考えてますので
ぜひぜひ
聞いて頂けたら嬉しいです(>_<)










ほんで んで

新しいユニット『Nexus』も
今回のジョイントで
初お披露目となりました!



ボーカル+ダンスのユニット。



今回一曲だけ
やらせてもらったんだけど






これもめっちゃ楽しかったー☆


もうとにかく
全員の時間が合わなくて
全体での練習が少なく
満足ッ!て思いではなかったかも
しれないけど


とにかく楽しかった!


それが一番だな




間奏部分で
ダンサーと一緒にHIPHOP踊ったんだけど


その後の歌が
息切れしてたという罠wwwwwwwwwwwwwwwww




ReIが歌ってくれてるから
安心して
最後の部分放棄しましたけども←えw






そんな裏話もありつつですがw

とにかく楽しかった☆







ほんとに

応援に来てくださった方々

声援をくださった方々


ありがとうございました!






次回LIVEは未定ですが

決まったらまた告知します☆



なるだけ早めにwww
posted by re:volt at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144247231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。