2010年03月14日

ドキッ☆re:voltだらけの

100314_1937031.jpgジョイントライブー!

というわけで、本当にありがとうございました☆

急遽駆け付けてくれた方もいて、嬉しい限りでした〜!
差し入れもありがとうございました☆
おいしくもしゃもしゃいただきましたw

今日初の新曲をお披露目しましたが、いかがでしたでしょうか?
今後、音源化したいなー…なんて思ってるのですが、
ゲットしてやんよという方はいらっしゃるかな?

ダンス部門のほうでも、NEXUSで出させていただきまして、
ダンサーさんはもちろん、Syoも素敵な踊りを見せてくれて、
また新たな一面を観てもらえたかなと思います☆

ゴレンジャーでしたよw
ええw

最後も最後で、エンディングを謎にwフロントで歌わせていただきまして、
やけに出現率の高いre:voltでしたがw
楽しんでいただけていたら幸いです☆

いずみジョイントライブは、年に一度で開催されてますが、
小さい子から大人まで、
みんながみんなで楽しく作り上げてますので、
今回来てくれた方は来年も、
また観たことない方は、来年こそぜひ遊びに来てください☆

画像はSyoとNEXUSのちーちゃん、にわちゃんと☆
愛さんもそろって撮った画像もあるので、それはまた後程☆

とりあえず!お疲れ様でした〜☆
posted by re:volt at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143636273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。