2009年12月30日

年末お出かけ☆ReI

091230_1633041.jpg今日は久々に友人が東京に出てきたので、何故か巣鴨に繰り出してみました!w

画像は途中で買ったみたらし団子☆
みたらしが濃厚でマジうまかったっす!

なんかね、歩く度にいろんなお店に引かれちゃって、
しかも入る度に試食もらったりして、夕飯済んじゃいそうな勢いでしたよw

年末ということもあって、店先に並ぶものも季節モノがたくさんで、楽しかった☆

もちろん、とげぬき地蔵様にもお参りしました☆
最後詣でですなw←そんな言葉はない

さて、早いもので、今年も明日を残すのみ!
皆様!良いお年を〜☆

来年もよろしくおねがいします!
posted by re:volt at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

