2009年11月03日

さてさて@Syo

遅くなりましたが
10月31日
Dance発表会イベント

観に来てくださった方々
ありがとうございましたッ☆

ロビーで
お会いしましたが
みなさんのテンションから
楽しんでもらえたんだろうな
と思っとります☆






一言いいか?






れー
お触りしすぎwwwww







"おばらよしおナンバー"

忍者ネタを
踊ったんですがね

踊ってて
めちゃくちゃ
楽しかったですよ☆





ここまでくるのに
メンバー全員
色んな大変なこと
あったんよ。


ほぼ全員
風邪ひいたしね。

インフルかかった人
いたしね。

しかも新型だった人
いたしね。

おれ喉やられて
オカマだったしね。←





振り入れ期間
たった2ヶ月。

2ヶ月もあるじゃん

て思うっしょ?



でもレッスン
火木しかないんよ。

しかも9月火曜日は
せんせーの
仕事やら
なんだかんだで
ほとんどレッスン
なかったんよ。

なかなか全員
集まれない中で
あれだけの結束力を
見せつけられたのは

やっぱり
忍者アカデミーだからこそ
だと思う。


ほんとね

マジでね

アカデミーのみんな
大好きだッ☆




みんなが見る
mixi日記では
こっ恥ずかしいから
こんなこと言わんwww




ということで
観に来てくれた
みんなにも
アカデミーのみんなにも
そして
おばらよしおせんせーにも
感謝です☆


またなんか
あるときは
今回来れなかった
ひとも
是非
遊びに来てね☆



さてさて
11月に入りましたな

今日とか
めっちゃ寒い
けど
みんな
風邪ひかんよーにねッ(>_<)
posted by re:volt at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。