2009年10月18日

原宿@Syo

今日は暑ぃね
 
お久しぶりでございます(>_<)
おれは生きてますよ?w
 
LIVEお疲れさまでしたッ☆←遅ぇよ
 
 
ちょいと個人的なことで
慌ただしくてですね;
パソコンもあまり開けぬのですよorz
 
いや
言い訳やね
ゴメンゴメンm(_ _)m
 
 
ところで
今日は久々に
髪の毛切りに原宿来たのですよ☆
 
すっきりしたー☆
 
つか
最近の休日の神宮橋は
前みたく
コスプレでごった返してないんだね(゜Д゜)
相変わらず
竹下はごった返してるけど(-_-;)
 
つことで
これから渋谷まで
歩いていくぜ!
 
 
…腹減ったorz←
 
 
個人的に慌ただしい内容と
告知はあとであげまする☆
 
 
よしッ
レッツゴー☆
posted by re:volt at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

