2009年09月29日

ありがとうございました〜☆ReI

re:voltライブしゅーりょーしました!
一緒に楽しんでくれたみんな!
ありがとうございました!

トップバッターでしたが、みんな何気に知ってる曲だからか、のってくれてうれしかったです!

初見だという方がほとんどだったということで、これからリボルトを覚えていてもらえたらなと思います☆

終了後の物販に顔を出せなくて申し訳なかったんですが、バッジもバッグもお買い上げいただけたみたいで☆
内職した甲斐があるってもんですw

次回ライブは未定ですが、いろいろ動きはまだまだ水面下でありますので、楽しみにしててください☆

そして、10月31日はぜひ中野ZEROでお会いしましょう☆
あ、俺の場合は、客席でお会いしましょう、だw
行くぜという方は、コメントでぜひ参加表明を!
迷子になりそうな方も、一人だからどうしようか悩んでる方も自己申告をw
のちほど詳細が掲載されると思いますので、チェックしてくださいね〜☆
posted by re:volt at 00:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも…お疲れ様でした〜☆
中野へは、零さんと腕組んで行きたいと思います〜うふ♪ エスコートしてね!!
Posted by あっこ姉 at 2009年09月29日 09:10
セトリを…下さい…!!!!!
Posted by 有莉 at 2009年09月30日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。