2009年04月29日

パスタ☆@Syo

そういえば載せ忘れてたんだけどw
知る人ぞ知るぴかぴか(新しい)
おれらre:voltの衣装担当そしてお母ちゃんでもある
あっこさんぴかぴか(新しい)

おれはあっこさんの作る
パスタがチョー好きッ☆

これはこの前
お邪魔した時にいただいた
ペペロンチーノ☆
D1000125.JPG

マジ美味すぎて死ねるよ?笑

・・・・・

えっ

死ぬの?←www



そんなこんなで(どんなこんなw)

今日は相方ReIのユニット
Junksystem.の立川ライブに
遊びに行ってきたぜ☆

Junksystem.知らない人は
リンクから飛んでみてねー☆ノシ


もうほんと

邪魔ばっかしてゴメンヌスン←言えてないw



re:voltも早く次のライブがしたいなー音楽

      どうでもいいけどこの音符↑
      BEAT刻むのチョー早いねwww
posted by re:volt at 22:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?何その話わかんない怖いwww
Posted by そど at 2009年04月30日 19:49
ここでは認知度が低いです、そのネタww
Posted by Syo@re:volt at 2009年05月01日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

