2009年04月09日

おれの胸に@Syo

今日チャリンコこいでたら

おれの胸に

桜の花びらが飛び込んでキター!!!←www


♪さーくらーひらーひらーまいーおりーておーちてー♪byいきものがかり


なんか良いことあるかもーwwwwwww(単純)




そんなこんなで4月6日誕生日でした☆

たくさんの人たちから祝って頂きました☆

どうもありがとう☆★☆



ReIが書くかと思いきや

全然書く気配がないので

自ら告げてやったッwww


サミシイネー。←笑
posted by re:volt at 19:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが焦様、誕生日おめでとう御座います!!焦様にとって良い1年になりますように☆彡 またロムりに参りま〜す♪(*'-^)-☆では〜。
Posted by 輝彩那 at 2009年04月10日 00:33
焦様誕生日おめでとう御座います!!遅くなってしまいましたが;この1年が焦様にとって幸せな1年になりますように☆彡 またロムりに参ります(笑)
Posted by 輝彩那 at 2009年04月10日 00:37
どうもありがと〜☆
またre:voltのLIVEにも遊びに来てね!
待ってるよ〜☆★
Posted by Syo@re:volt at 2009年04月10日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

