2009年03月04日

雪☆@Syo

降ったね〜雪ぴかぴか(新しい)

積もったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうねぇけど。wwwwww



つわけで、この前Zepp東京に行ってきた件ですが・・・

実はね、スーパーチャンプルっていう深夜のダンス番組の公開録画に行ってきたんだぜぃ☆★

つかおれブログで書いてなかったんだけど
去年の10月くらいからダンスを習い始めまして。

mixiでは日記書いてたからこっちでも書いた気でいたw

つかmixiから飛んできてる人はネタかぶるねwww


そんなこんなで今ダンスがアツいんですよぴかぴか(新しい)


公開録画はというと、整理券番号も結構早い番号でなかなかいいポジションで見れたんだ☆

ど頭から好きなダンサーさん目白押しのコラボがあったり

もう全ジャンルのダンスを一挙に詰め込んだイベントだったからスッゲー満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トリでは9人になった新生DA PUMPのライブもあって、なかなかオイシイ感じでした☆www

最後にダンサーさん全員出てきたんだけど

ひとりでできるもんとEGU-SPLOSIONのおばらよしおさんが携帯で客席写メってたwww

自由ダナーwwwwwwwwwwwwwwwww

つかひとりでできるもんが客席に(多分)履いてた靴投げてたんだけど

すげーサービス精神旺盛だなとwww


兎にも角にもすんげー楽しいイベントでした!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

OAは19日、26日の深夜25時くらいから!

興味ある人は見てみるといいよ〜☆

マジすげーからッ!!(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ということで、だいぶ感化されました!

おれもボーカリストとしてももちろんだけど
パフォーマーとしても力をつけていきたいと思います!!


あー早くOA見てぇなー☆★ ←wwwwwwwwwwwwwww
posted by re:volt at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。