2009年02月23日

ありがとうございました☆@Syo

トップ画像がいつまでも「ともだちマーク」のマスクじゃ怖いから早く更新しますねwwwwwwww


昨日のいずみジョイントライブ、来てくださった方々ありがとうございました☆

そしてライブを支えてくださったスタッフの方々、実行委員の方々、共演者の方々
ほんとにありがとうございました!そしてお疲れさまでした!


re:voltは今年で3度目のジョイント参加だったわけなんですが
3回目にしてやっと自分の中で満足出来るステージが出来たかなと思っておりますw

1回目はやっぱ初めてのイベントでしかもホールだったから終始テンパってたしwww

2回目の去年は今だから言える話MCがもうグダグダで2人してヘコんでたし・・・ねwwww


なによりもジョイントライブは、支えてくださる方々が皆さんほんとに優しくて、すごくやりやすい環境を作ってくださるんですよね。

毎回自由にやりたい事やらせて頂いてて感謝してます☆

そんな中、今回はジョイントライブのあのステージでやりたいと思ってたLiberty-Crewとのダンスコラボが実現できたことがなにより嬉しかったですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ最後の曲でのはっちゃけぶりはほんとにごめんなさい的な感じですがwww


終わった後はいろんな方に声をかけていただきましたよ〜☆

元気いっぱいなPosseのみんなはかわいかったですw
ステージも元気いっぱいでかわいかったな〜☆

女子高生グループにも声をかけてもらってなんかうはうはでした☆←オッサンwwwww
つかすごい勢いで走ってきたからすげービックリしたwwwwww

みんなブログ見てくれてるかなー??

また来年も是非会いましょう☆★☆


次回ライブはまだ未定ですが、ちょこちょこブログ覗いてチェックしてください☆
つことで、昨日はほんとにありがとうございました!
posted by re:volt at 22:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ものすごい勢いで走ってきたギリギリ女子高生です(゜∀゜)笑


これからも応援してます(´∀`)

チョコありがとうございましたo(^-^)o~


Posted by (^^) at 2009年02月25日 06:20
わー☆ブログ覗いてくれてた!
(^^)ちゃんありがとう☆
つかなんて読むんだろう?ニコちゃん?www

こちらこそありがとう☆
また見つけたら声かけてね〜(´ω`)ノシ

もしmixiやってたらコミュあるから覗いてみてね〜
本人も入ってるから笑
Posted by Syo@re:volt at 2009年02月25日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114703775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。