2009年02月13日

もーいくつ寝ると@ReI

ライブじゃー!


…ご無沙汰過ぎて生きててゴメンナサイReIです…。

22のライブに向けて、練習に励んでますが、
未だにダンスでなく、宇宙人との交信の儀の域を脱せませんタスケテ(笑)

ダンスってスゲーなーと、
踊りたいなーと、
ちょっとなら出来るかもと、
簡単に思っちゃダメだよね自分☆

当日までには阿波踊りくらいのレベルに到達したいと思います(笑)

がんばるからみんな見に来て!

そして笑うがいい!(開き直るな、笑)

参加表明、コメントにてお待ちしてます!☆
posted by re:volt at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加ですっ(*´∇`*)ノシ 急用はいらなければっ!
Posted by 有莉 at 2009年02月13日 19:20
急用が入らないことを祈るwww

待ってるよ☆
Posted by Syo@re:volt at 2009年02月16日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114140884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

