2010年06月21日

LIVE告知!!

■「Voice Collage #1」■

■日時■
7月10日(土)
開場=11:30
開演=11:45(状況により変更になる場合もございます)

■会場■
芝浦Cube326 4Fフロア(TIARA)
(http://www.studiocube326.com/)

■チケット■
前売・予約=\1500/当日=\2000
(入場時別途ドリンク代\500)


様々なフィールドで活動する歌い手だけを集めたイベント!普段なかなか聴くことのできないカヴァーや、イベント限定コラボユニットなど、この日しか見れないステージを見逃すな!





ということでこのLIVE
ReIが主催のイベントなんだよーッ☆


こりゃみんなで
盛り上げるしかないでしょ?



こんなステキサイトも出来ちゃってるんだぜぃ!

http://www.junksystem.jp/0710vc.html


このサイトには
当日どんな曲が選曲されてるのかも
UPされてるから
みんな復習して一緒に楽しみまっしょい☆


posted by re:volt at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のあー@Syo

今日は
7月10日に行なわれますLIVEの
コラボ練習してまいりましたッ



つか
ブログでLIVE告知すんの
忘れてたとかいうwww


あとでUPしときまーす☆←




計6名のボーカリストさんが集まって
それぞれコラボする曲を
打ち合わせ&練習したんだけど



今日のスタジオは
いわゆる音出しをするブースと
サブルームがありまして

まぁサブルームってーと
ディレクター気分味わえる感じですよね




とにかくメンバーもメンバーだったので


なにこの空間
ちょー楽しいんですけどwwwwwwwwwwwwww


な感じで
楽しんでまいりました☆



真剣に練習するお2人
F1010053.JPG



の後ろで激しく盛り上げるサブルームの住人wwwww
F1010052.JPG





ちなみにこれは
『東方神起』ならぬ『痛風神起』です。←意味不
F1010050.JPG




さてさて
どんなLIVEになることやらッ☆

今から楽しみです(>▽<)



このあと
告知日記載せますよーッ!
posted by re:volt at 00:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

