2009年04月04日

4月☆@Syo

エイプリルフールな日記も書かないでごめんなさい(笑)

ネタが浮かばねぇwww


そんなこんなで4月ですよ!

ぼちぼち暖かくなってきたから桜が見頃だね☆

おれは
場所取りしーの
酒つまみ買いーの
レジャーシート敷きーので

花見したり
騒いだり
ラジバ…
という花見をしたことないんだけど

今日明日はそれをする人が多いんだろなー


そういえばさっき

綺麗なお姉さんがビールをケースで抱えててちょっと噴いた(笑)


ま、そんなおれはと言いますと

今日は友人らとおっ好み焼き食べに行って騒いでくるぜ☆

また雨女2人との戦いだから骨が折れるぜーwww
posted by re:volt at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。