2009年04月29日

パスタ☆@Syo

そういえば載せ忘れてたんだけどw
知る人ぞ知るぴかぴか(新しい)
おれらre:voltの衣装担当そしてお母ちゃんでもある
あっこさんぴかぴか(新しい)

おれはあっこさんの作る
パスタがチョー好きッ☆

これはこの前
お邪魔した時にいただいた
ペペロンチーノ☆
D1000125.JPG

マジ美味すぎて死ねるよ?笑

・・・・・

えっ

死ぬの?←www



そんなこんなで(どんなこんなw)

今日は相方ReIのユニット
Junksystem.の立川ライブに
遊びに行ってきたぜ☆

Junksystem.知らない人は
リンクから飛んでみてねー☆ノシ


もうほんと

邪魔ばっかしてゴメンヌスン←言えてないw



re:voltも早く次のライブがしたいなー音楽

      どうでもいいけどこの音符↑
      BEAT刻むのチョー早いねwww
posted by re:volt at 22:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

晴天ッ@Syo

只今うちの姫君パディとお散歩中☆
(愛犬ですヨw)
 
おれんちの近くからは
こんな景色が見えるんだー☆
 
いい天気だーヾ(´ω`)ノ
posted by re:volt at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

GODIVA☆@Syo

今日は友人と原宿で遊んでおります(>_<)
 
初めてゴディバカフェ行った☆
 
写メは
ミルクチョコレートデカダンス
つーやつ☆
 
チョーうまッ☆('∇')
 
甘党のおれにはたまらんよヾ(´ω`)ノ
posted by re:volt at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

原宿☆@Syo

今日は原宿でヘアカット☆
ロンゲだった髪がスッキリしたーヾ(´▽`)ノ

この後はReIと待ち合わせて
re:voltミーティングと洒落込みますよ☆

ちゃんとミーティングするかどうかは謎www


実は今日2人とも髪の毛切りに行ってるっていうw

別に合わせたわけじゃなくね笑

さすが別卵双生児☆(←そんな言葉ねぇww)
posted by re:volt at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

俗に言う放置プレイ@ReI

…のつもりじゃなかったけど、ちょっとSyoにいさん…
俺悪者みたいじゃん!←間違いない

つわけで6日はSyoのお誕生日だったわけですが、
俺もお祝いにメールしました☆
一歩間違えばイラツキ確実★なウサギつきデコメで(笑)

にしても兄さんの誕生日が来る度思うのは、すごくいい季節に生まれたよねってこと。
春の陽気と桜に迎えられての誕生日は羨ましいなぁ☆

つわけで、今歳もパワフリャなにいさんでいてくださいませぃ☆
posted by re:volt at 14:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

おれの胸に@Syo

今日チャリンコこいでたら

おれの胸に

桜の花びらが飛び込んでキター!!!←www


♪さーくらーひらーひらーまいーおりーておーちてー♪byいきものがかり


なんか良いことあるかもーwwwwwww(単純)




そんなこんなで4月6日誕生日でした☆

たくさんの人たちから祝って頂きました☆

どうもありがとう☆★☆



ReIが書くかと思いきや

全然書く気配がないので

自ら告げてやったッwww


サミシイネー。←笑
posted by re:volt at 19:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

見ろッ☆

 
羽つき餃子が出来たぜ☆(それだけ/笑)
posted by re:volt at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

4月☆@Syo

エイプリルフールな日記も書かないでごめんなさい(笑)

ネタが浮かばねぇwww


そんなこんなで4月ですよ!

ぼちぼち暖かくなってきたから桜が見頃だね☆

おれは
場所取りしーの
酒つまみ買いーの
レジャーシート敷きーので

花見したり
騒いだり
ラジバ…
という花見をしたことないんだけど

今日明日はそれをする人が多いんだろなー


そういえばさっき

綺麗なお姉さんがビールをケースで抱えててちょっと噴いた(笑)


ま、そんなおれはと言いますと

今日は友人らとおっ好み焼き食べに行って騒いでくるぜ☆

また雨女2人との戦いだから骨が折れるぜーwww
posted by re:volt at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

