2009年03月30日

同じアングルで@Syo

夜桜☆★
 
(もういいって笑)
posted by re:volt at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら☆@Syo

咲き始めたね〜
 
やっぱり桜は好きだー☆
posted by re:volt at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

またまた@Syo

DanceEVENTに来てます☆

最近Dance方面に出没多いな(笑)

いやでもね、色々とライブ構成考える上で勉強になるんよ〜。

ということで本日もがっつり盗んでいこうかと思います(笑)

自分も早くライブやりてぇなーw
posted by re:volt at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

猫@Syo

まっしぐら中wwwww
posted by re:volt at 17:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れろコノヤロッ☆@Syo

今日は代々木公園野外ステージで行われる

ONE+LOVE WORLD

っていうダンスイベントに行ってきます☆(´ω`)ノ

生憎のお天気っぽいけど

さっき出掛けた途端に太陽出てきたw

風邪強くてイラッ☆としたけど

太陽出てくるなら強風もバッチコイだぜ☆ww


イベントの後はれーと友人らと猫喫茶でマターリしてきまーす☆
posted by re:volt at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

下町@Syo

今日友人2人と行った居酒屋さん。
 
京都下町をイメージした店内で雰囲気抜群です☆
 
写真は店入ってすぐのとこ。
 
店内だからねw
店外じゃないよww
posted by re:volt at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

勝った☆@Syo

今日はオフってーことで
 
友人2人とフリータイムカラオケ耐久戦☆
 
行って参ります(笑)
 
 
もうね、楽しみすぎて一ヶ月くらい前からワクワクしっぱなし☆(笑)
 
 
でね、その友人2人がどっちも強烈な雨女でねw
 
これは晴れオカマ(←笑)の威厳をかけた戦いだッ☆
 
と思ってね
 
集合時間の午後に晴れたらおれの勝ちッ☆
 
と思ってたら
 
晴れたッ☆wwwww
 
 
つーことで、タイトルの意味分かったっしょ?(笑)
posted by re:volt at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

アイドル☆@Syo

D1000119.JPG

うちのわんこでございます☆

布団かけて寝るんだぜwww


みんなに癒しをおすそ分けぴかぴか(新しい)

犬嫌いな人にははた迷惑だなwww


ちなみにその後
D1000118.JPG

寝たwwwww
posted by re:volt at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

最近@Syo

ちょっとずつ暖かくなってきましたな☆

寒いのが苦手なおれにしてみれば
嬉しい限りでございます('∇')

ところで昨日のボクシングすごかったね〓

って見てた人いっかな?ww

おれなにげに格闘技好きなんだ☆

なにげて…w


ボクサーってさすがいい体してるよなー。

おれもあんなボディを目指そうと思います☆(・∀・)←

目指せ!腹筋10個割れ!!←ムリwww
posted by re:volt at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

雪☆@Syo

降ったね〜雪ぴかぴか(新しい)

積もったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうねぇけど。wwwwww



つわけで、この前Zepp東京に行ってきた件ですが・・・

実はね、スーパーチャンプルっていう深夜のダンス番組の公開録画に行ってきたんだぜぃ☆★

つかおれブログで書いてなかったんだけど
去年の10月くらいからダンスを習い始めまして。

mixiでは日記書いてたからこっちでも書いた気でいたw

つかmixiから飛んできてる人はネタかぶるねwww


そんなこんなで今ダンスがアツいんですよぴかぴか(新しい)


公開録画はというと、整理券番号も結構早い番号でなかなかいいポジションで見れたんだ☆

ど頭から好きなダンサーさん目白押しのコラボがあったり

もう全ジャンルのダンスを一挙に詰め込んだイベントだったからスッゲー満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トリでは9人になった新生DA PUMPのライブもあって、なかなかオイシイ感じでした☆www

最後にダンサーさん全員出てきたんだけど

ひとりでできるもんとEGU-SPLOSIONのおばらよしおさんが携帯で客席写メってたwww

自由ダナーwwwwwwwwwwwwwwwww

つかひとりでできるもんが客席に(多分)履いてた靴投げてたんだけど

すげーサービス精神旺盛だなとwww


兎にも角にもすんげー楽しいイベントでした!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

OAは19日、26日の深夜25時くらいから!

興味ある人は見てみるといいよ〜☆

マジすげーからッ!!(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ということで、だいぶ感化されました!

おれもボーカリストとしてももちろんだけど
パフォーマーとしても力をつけていきたいと思います!!


あー早くOA見てぇなー☆★ ←wwwwwwwwwwwwwww
posted by re:volt at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

いぇい☆@Syo

イベント終了☆
 
何のイベントかはまた後ほど…(笑)
posted by re:volt at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日@Syo

Zepp東京に参上☆★
 
何用かは後ほど…
posted by re:volt at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

雪見だいふく@Syo

ってなんでこんなに美味いんでしょか☆

D1000106.JPG
あ、食した後でごめんあそばせ。


おれが思うにね、バニラが違うんだよねー。

ちょっと生クリーム配合してんじゃないかな。

あのもち具合もサイコーだよねー。

知らねぇよってなー。



・・・・・。




んなこたいいんですよ。(んなこと扱いww)



もう3月に入りましたな☆

ついこの前年明けたと思ったんだけどね〜早い早い。


よく言わんかった?小学校の校長が。

「1月は行ってしまう。
 2月は逃げてしまう。
 3月は去ってしまう。
 進学まで早いので、
 皆さん一日一日をしっかりと過ごしていきましょう。」

って。


おれあんまり聞いてなくて怒られてたけどwwwwwwwwww


つか校長の話で

「今日は雲一つない晴天に恵まれ・・・」

とか言おうもんならすげー必死に雲探さんかった?(笑)

探したなーおれwww

すげーつっこみたくてwwwwwwwwwwwwww





ということで、春の青空が待ち遠しいです。

おれは春生まれだから、やっぱり春が好きです。

早く桜咲かねぇかなー☆★☆
posted by re:volt at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

