2009年02月23日

ありがとうございました☆@Syo

トップ画像がいつまでも「ともだちマーク」のマスクじゃ怖いから早く更新しますねwwwwwwww


昨日のいずみジョイントライブ、来てくださった方々ありがとうございました☆

そしてライブを支えてくださったスタッフの方々、実行委員の方々、共演者の方々
ほんとにありがとうございました!そしてお疲れさまでした!


re:voltは今年で3度目のジョイント参加だったわけなんですが
3回目にしてやっと自分の中で満足出来るステージが出来たかなと思っておりますw

1回目はやっぱ初めてのイベントでしかもホールだったから終始テンパってたしwww

2回目の去年は今だから言える話MCがもうグダグダで2人してヘコんでたし・・・ねwwww


なによりもジョイントライブは、支えてくださる方々が皆さんほんとに優しくて、すごくやりやすい環境を作ってくださるんですよね。

毎回自由にやりたい事やらせて頂いてて感謝してます☆

そんな中、今回はジョイントライブのあのステージでやりたいと思ってたLiberty-Crewとのダンスコラボが実現できたことがなにより嬉しかったですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ最後の曲でのはっちゃけぶりはほんとにごめんなさい的な感じですがwww


終わった後はいろんな方に声をかけていただきましたよ〜☆

元気いっぱいなPosseのみんなはかわいかったですw
ステージも元気いっぱいでかわいかったな〜☆

女子高生グループにも声をかけてもらってなんかうはうはでした☆←オッサンwwwww
つかすごい勢いで走ってきたからすげービックリしたwwwwww

みんなブログ見てくれてるかなー??

また来年も是非会いましょう☆★☆


次回ライブはまだ未定ですが、ちょこちょこブログ覗いてチェックしてください☆
つことで、昨日はほんとにありがとうございました!
posted by re:volt at 22:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

本日のネタA@Syo

image/revolt-xxx-2009-02-22T23:54:22-1.jpgあーそーびーまーしょー。笑
posted by re:volt at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のネタ@@Syo

image/revolt-xxx-2009-02-22T17:45:50-1.jpgチョリーッス☆←ww
posted by re:volt at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

控え室にて@Syo

本番しゅーりょーでリラックスしとります☆www
posted by re:volt at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーござます@Syo

ライブ当日ですよー☆


いやぁー…。


いつものごとく晴れましたね(笑)



今日は朝一リハで13時から本番です!

来れる方お待ちしておりまーす☆
posted by re:volt at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

引きこもり@ReI

image/revolt-xxx-2009-02-19T15:54:35-1.jpg俺がじゃなく鼻水が(笑)

花粉が憎いっす(笑)

こないだまでの鼻の平和を返してほしい(笑)

せっかくチョコもらってウハウハしてたのに(笑)

画像のは自分で買ったがな(笑)
ホットショコラテです☆
ホットミルクの中で棒についたチョコをグルグルするだけ☆
美味いのでオススメ(>∀<)
ソニプラへGO☆


さて、今週の日曜まであと3日!

みんな応援に来てね!☆
必死こいて頑張ります(笑)
posted by re:volt at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

みてみてー@Syo

D1000097.jpg手乗りドラム。


…違うか(笑)
posted by re:volt at 16:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すたじおー@Syo

20090215141419.jpg
練習ちゅーでござい。

つかサボってる図だなwww
posted by re:volt at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

もーいくつ寝ると@ReI

ライブじゃー!


…ご無沙汰過ぎて生きててゴメンナサイReIです…。

22のライブに向けて、練習に励んでますが、
未だにダンスでなく、宇宙人との交信の儀の域を脱せませんタスケテ(笑)

ダンスってスゲーなーと、
踊りたいなーと、
ちょっとなら出来るかもと、
簡単に思っちゃダメだよね自分☆

当日までには阿波踊りくらいのレベルに到達したいと思います(笑)

がんばるからみんな見に来て!

そして笑うがいい!(開き直るな、笑)

参加表明、コメントにてお待ちしてます!☆
posted by re:volt at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

グルメ@Syo

最近うまいもん食うとき写メ撮って
「ブログにのっけよ〜♪」
なんて思ってたんだけど

どうもおれの携帯からブログに書き込みが出来なくて
携帯のメモリに食いもんばっかり写メが溢れてたwww

テスト投稿見ちゃった人いるかな?

もう削除したけど、携帯から試してたやつなので
「???」
ってなった人ごめんよwww


つことで、今日は色々写メのっけてみよっかな☆



D1000091.JPG
これは先々週ReIとスタジオ練したあとに渋谷で食った31アイス☆
2月のフレーバーが出てたよぴかぴか(新しい)

おれは大体食うの決まってて
ストロベリーチーズケーキは必ず注文☆
2月限定フレーバーのラブストラックチーズケーキ(だったかな?)も美味しかったよ☆


D1000090.JPG
これは同日夕飯で食った原宿はじゃんがらの全部乗せぴかぴか(新しい)
アイスの後にラーメン食って、しかもライス頼んでるってどうよ?www


D1000092.JPG
これは先週やっぱりスタジオ練の後に入ったカフェで食ったマーブルシフォンぴかぴか(新しい)
写メじゃ分かんないかもだけど、ちょーでかくて美味しかった☆
ミーティングしようぜって入ったのに、ろくにミーティングせずに
互いのネタ話してよう笑って出たなwww


つかよく食ってんな(笑)
posted by re:volt at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

