2009年01月31日

re:voltのラジオ!!

お久しぶり!
ラジオ配信です!

今回はテンション高めで参ります!w
最近のre:voltは…?

posted by re:volt at 04:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

たりぃ@Syo

「やっぱ夜になるとさみぃな」



       が      



 「やっぱ世の中たりぃな」




       に
 
 ReIの中で変換されました(笑)





 聞き間違いってすんごいね。


ずいぶん世の中に悲観的だなおれwww





本日の練習&ミーティング後のご飯はこちら↓
D1000089.JPG

大分食い散らかした後だけどwww


エスニックに見えるけど、創作和食居酒屋だよ☆

海老マヨ美味かった☆
posted by re:volt at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

(((゚Д゚;)))@Syo

はいッ

寒ぃなッ!!!(((゚Д゚;)))←笑



今日はおれの地元では雪が降ったよ☆

東京とかは降ったんかな??

とにかく寒いですな〜;;


インフルエンザが大流行してるそーで。(もはや他人事ww)

おれ生まれてこのかたインフルエンザにかかった事がないんだよね〜。

予防注射も毎年してないのに(笑)

でも調子に乗ってこーゆうこと言いふらしてるとかかりそうなので

手洗いうがいは今後も徹底して行ないますッ!!

うがいはもちろんイソジンでッ!!


ライブをあと一ヵ月後に控えてんのに、風邪なんかひいてらんないよ〜。

みんなも体調管理には十二分に気をつけてね〜(>△<)ノシ
posted by re:volt at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ミーティング@Syo

D1000084.JPG

今年のジョイントライブも、ここいずみホールで行われますよ〜☆

今日はその第一回ミーティングでった('∇')

ということで、OPEN/STARTが決まったのでお知らせします!

開場 12:30
開演 13:00

いつもと変わりなしよ。(笑)

re:voltは今年トップバッターでございます。

ど頭いくぜ、ど頭☆(笑)

かーまーすーぞー!!www
posted by re:volt at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新&古@Syo

昨日は久しぶりに母校の高校へ行ってきました。

後輩らの定期コンサートがあるってんでね。

あ、ちなみにバンドやってましてその後輩です。



つかコンサートは置いといて(置いとくのかw)

見てよこれ!!



立て直された校舎!
D1000080.JPG
綺麗っ!!ぴかぴか(新しい)



変わらない部室!
D1000081.JPG
汚っ!!爆弾www





なにこの違いwwwwwwwww





ちなみに部室内!
D1000078.JPG
汚っ!!!(力いっぱい)←笑





いや、でもなんかいいよねwww

変わらないって(Let's ポジティブシンキング)


ちょっと昨日は色々と面白い日だったwww(ところでコンサートはw)
posted by re:volt at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今日は何の日@Syo

ふっふ〜ん♪←なんだオマエwww


さて、皆さん☆
今日は何の日だかお分かりですかな??

相方ReIの誕生日でございますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めでたいめでたい☆★

つわけで、ReI誕生日おめっとさんo(>∀<o)
posted by re:volt at 00:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

丑年@Syo

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


みなさん年越しは派手に迎えられました??
おれはというと・・・

大晦日は友人2名とReIとおれの4人で鍋やってたんだけど、

ほぼずっとダウンタウンのガキの使い見てたから年越した瞬間を逃したよwww

「そろそろじゃね?」

って他のチャンネル回した時にはもう「わーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って盛り上がってて

あ、あーえっと、あけましておめでとう?(何故か疑問系w)
今年もよろし・・・く?←笑

な感じで、おれららしいっちゃらしかったwwwww


ということで、2009年を迎えましたよ☆

今年もre:voltは幸先良く毎年一発目のいずみジョイントライブに参加することになってるんで

みんな楽しみにしててくださいね!!

てな感じで、2009年もre:voltをよろしくお願い致します☆
posted by re:volt at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

